【スマホ漫画】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!

俺得修学旅行|奥森ボウイが描く極上コミック【iPhone対応】

童貞のオレが女の園に単独潜入!

俺得修学旅行

〜男は女装した俺だけ!!

▼▼画像タッチで今すぐ読めます▼▼

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!06ver3

▲▲最新17話配信スタート!▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

試し読みは完全無料です。

 

>>PC版はコチラから<<

タイトル名 俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!
作者 奥森ボウイ
配信サイト コミなび (月額324円〜)
配信話 17話まで配信中

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!|漫画あらすじ紹介

見つかったら一大事、と思っていたけど…
俺得修学旅行
〜男は女装した俺だけ!!
【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!06ver3

 

主人公の伊賀勇太は姉のせいでとんでもない事件へと巻き込まれていく…!

 

事の発端は勇太の姉・沙也加が修学旅行の直前に体調不良に陥ったこと。

 

とても旅行に行ける様子ではない沙也加であったが、修学旅行の写真に写らないことに恐怖を感じていた。

 

卒業アルバムで楽しそうにしているクラスメイトの中に自分がいない、そんなことは断固阻止しなければ!

 

そう考えた沙也加は究極の作戦に出る。

 

それは弟の勇太を自分の代わりに修学旅行に行かせること。

 

年もそう変わらず、見た目もよく似ている勇太ならば自分の代わりが務まるとふんだのである。

 

もちろん、そんな無茶苦茶な要求に素直に従えるわけはないのだが…

 

姉の命令に逆らうことができず、ドキドキしながら姉の修学旅行に参加する勇太。

 

バレたらどんな目に合うか想像するだけで身の毛がよだつが、もう後には引き返せない!

 

唯一の救い?は姉の親友・篠原佳織が事情を知っていること。

 

果たして勇太は最後までバレずに修学旅行を終えることが出来るのか!?

 

もちろん、一筋縄ではいかない…

 

男にとってのパラダイスが今、幕を開ける__

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!06ver3

登場人物紹介

伊賀 勇太

童貞の男の子。
姉の命令で女装し、女子高の修学旅行に参加させられる。
積極的なお姉さん方に囲まれ、嬉しいウハウハ展開が彼を待ち受ける。

 

伊賀 沙也加

勇太の姉で修学旅行の写真に自分が残るため、弟を身代わりにした。

 

篠原 佳織

沙也加の親友で勇太の事情を知っており、彼の見張り役。
明るい性格。

 

夏目 ルナ

ワイルドなヤンキー系お姉さん。
金髪で口が悪く、エロさも満点。

オンナの中に男が一人…まさに俺得修学旅行!

童貞の勇太がお姉さま方にリードされつつ、ドキドキのエッチを体験していく様子は羨ましい限り!

 

女の子のタイプも様々でちょっと乱暴ヤンキー系に明るく元気系、真面目な処女だけど男には興味津々な女の子まで選り取りみどりです。

 

プレーもお風呂での初エッチから始まり、媚薬を使っての3Pに屋外でのエッチまで過激に攻めちゃいます。

 

コメディタッチな作画なのでリアルすぎる絵ばかりだとちょっと燃えない…、という方にもおススメ!

 

エッチシーンは綺麗で艶っぽい女体が描かれており、雰囲気を盛り上げる擬音も満載なので臨場感は上々。

 

女の子たちの快感に狂う表情も見逃せません!

 

次はどんな子と、どんな場所でのエッチが待っているの??と次の展開が気になってしまいます。

 

あなたも勇太と一緒に女だらけの修学旅行に潜入してみませんか?

 

バレた!っと思ったら誘われた…

俺得修学旅行

〜男は女装した俺だけ!!

▼▼電子コミックで今すぐ読む!▼▼

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!06ver3

▲▲画像タッチで今すぐ読めます▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

試し読みは完全無料です。

 

>>PC版はコチラから<<

俺得修学旅行|女だらけのイメージ画像

混浴風呂で正体がバレてしまい…!?

 

 

(祝)旅行初日で童貞卒業!

 

 

夜中に処女リケジョをじっくり観察!

 

 

ムラムラして眠れねぇ〜!

 

 

噂が広がる前にアソコで口封じ!

 

 

ハーレム旅行はまだまだ終わらない!

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!

▼▼画像タッチで今すぐ読めます▼▼

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!06ver3

▲▲まずは無料サンプル試し読み▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

試し読みは完全無料です。

 

>>PC版はコチラから<<

俺得修学旅行|電子コミック配信話一覧

第1話 美形ギャルと混浴(1)
第2話 美形ギャルと混浴(2)
第3話 夜這いで3P(1)
第4話 夜這いで3P(2)
第5話 夜這いで3P(3)
第6話 初めての絶頂(1)
第7話 初めての絶頂(2)
第8話 初めての絶頂(3)
第9話 スカートの中の秘密(1)
第10話 スカートの中の秘密(2)
第11話 スカートの中の秘密(3)
第12話 巨乳と暗がりで(1)
第13話 巨乳と暗がりで(2)
第14話 巨乳と暗がりで(3)
第15話 美形ギャルに再び挿入(1)
第16話 美形ギャルに再び挿入(2)
第17話 美形ギャルに再び挿入(3)

奥森ボウイが描く極上ハーレム!

俺得修学旅行

〜男は女装した俺だけ!!

▼▼画像タッチで今すぐ読めます▼▼

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!06ver3

▲▲まずは無料サンプル試し読み▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

試し読みは完全無料です。

 

>>PC版はコチラから<<